///KITAKAGAYA///加賀屋天満宮のお祭りに行ってきました

こんにちは!

すいか堂です

 

昨日は大阪天満宮天神祭の本宮でしたね!

すいか堂から一番近い加賀屋天満宮も同じ天神祭が開催されていて

行ってきました。

ささやかなお願い事を祭神に参りました。

 

小さい神社ですが、夜店が並んで地域の子供達も大はしゃぎ。

19時からは演芸もやっていたみたいです。

コスプレイヤーの方達が撮影されているのも面白かったです。

お昼間は獅子舞やお神輿も町中で見られました。

 

住吉大社の住吉祭も来週頭なので、見ものですね。

旦那さんと息子と家族で行きたいと思います。

大阪の夏祭りもそろそろクライマックスですね…

 

すいか堂では地球に優しく、身体に良いものをコンセプトに日々精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
読んでいただきありがとうございました。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はり・きゅう・アロマ、雑貨のすいか堂
店主 宮武志波
〒559-0011 大阪府大阪市住之江区北加賀屋5-2-29千鳥文化2F5号
tel.                 07040094000
mail.           hq.suika.do@gmail.com
HP.        http://suikado.com
LINE@           @hux5681g
instagram.     @suikado
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当ブログの記事、写真、イラスト等、
すべてのコンテンツはすべてオリジナルです。
当ブログの記事、写真、イラスト等、
すべてのコンテンツの無断転写、転載、公衆送信等を禁じます。
コンテンツの無断転写、転載、公衆送信等を発見した場合は
予告無く通報致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です